2011年04月30日

達人No,61虎岩雅明氏(後編)
夢は東京にあるんじゃない!今ここにあるんだ!
地域密着SNSで活性化!

戦略的判断で、東京から距離を取り、
千葉で、ビジネスの展開を目指す。

大きな勝負を避け、
負けない戦略を模索する中、
地域活性化サイトあみっぴぃを…。

夢は東京にあるんじゃない!
僕たちの地域に潜んでいる!

SNSの達人:虎岩さんの
真骨頂に迫ります。

そして、
初代アシスタント:かおりんがキンタツを卒業!
最後の声もお聴きください。




TRYWARP 公式ウェブ
http://trywarp.com/
posted by 金曜日の達人たち at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

達人No,61虎岩雅明氏(前篇)
地域活性化の鍵を探す!SNSの達人登場 #842fm

首都一極集中。

経済の効率を追い求めた究極のカタチ。
そこに脆さが…。

今回の震災で思い知らされた事実から、
日本は、地方への分散が
急がれるのではないか。

今回は、地域を活性化する試みを続け、
日経地域活性化大賞を受賞した、
トライワープ代表の虎岩雅明社長を
迎えてのトークセッション。

地域の活性化、そして日本復興の
鍵がそこに…。

乞うご期待!



TRYWARP 公式ウェブ
http://trywarp.com/
posted by 金曜日の達人たち at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

達人No,60南沢典子氏(後編)
壮絶だって笑顔で社長業!
あきゅらいず美養品創業秘話

社長になりたい!

そんな思いを胸に…
ビジネスに集中できるかと
思いきや、プライベートでも
大きな問題が。

心休まる結婚生活が
壮絶な時間に変わっていった。

地域の方々の協力によって、
自立・自律へ。

激動の家庭から脱出。
しかし、職場もまた!

激動、激動、激動!
を笑顔で切り拓いた
あきゅらいず美養品:南沢典子社長
のチャレンジングロードを
お聴きください!

posted by 金曜日の達人たち at 12:30| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

達人No,60南沢典子氏(前篇)
あきゅらいず美養品社長
「私、社長になりたいんです!」
美容部員から社長へ

入社式で

「私、社長になりたいんです!」

と自己紹介をしたのは、
南沢典子さん。

以後、所属企業に様々な
使命を言い渡される。

激動の業務を乗り越えようとする中、
プライベートでも劇震が…

今や、多くの女性ファンを持つ、
自然派化粧品のあきゅらいず美養品。
その草創期は、社長自身の
激烈な時間があって…。

ぜひ、お聴きください!

posted by 金曜日の達人たち at 01:36| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

